まずは冬コミに向けてマンガを描く…といいたいところですが、
嬉しいことに夏コミ寄稿依頼がありましたのでそちらから先に作成しています!
ボブ(MAT9963124)_2020_02_14
まずは↑名古屋コミティア56
むらさきつつじさん@MURATUZIのところのゲスト原稿!
是非むらさきつつじさん@MURATUZIところの新刊購入して全体みてくんろ~
つつじさんは異種族恋愛描かれております。イイゾ~!

また、きたうらかすみさん@kitarin55と合同サークルですので是非是非訪れてみてください!
お二方ともグッズ販売と新刊があるそうです!グッズセット超お得ですよ!
むらさきつつじさんのブログ→http://muratuzi.jugem.jp/
きたうらかすみさんのHP→https://kitaurakasumi.wixsite.com/mahousoujyo


後はまだ全然できてないものが…
2020-02-18 (8)
2020-02-18 (9)
夏コミの寄稿原稿ですね!アカンですよ!!
こちらネフラデルさん@Alien5319企画の合同誌に寄稿予定です!
3年ぶりにマンガ描いてるのと、いまだにペンの太さがわからず四苦八苦してます。
ネフラデルさんは宇宙人やロボット同人誌を出している方です!
HPが404でしたので過去作が買えるメロンブックス貼っておきます!https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=34576