朝は眠い、夜はしゃっきり。押田です。

夏コミが中止になりましたね。
合同誌寄稿がいつ日の目に出るのかわかりませんが、冬コミで頒布されると良いなと思ってます。

というわけで今年以降の予定について書いていこうと思います。

1.オフライン参加
冬コミが開催される場合、参加を予定してます!
版権とオリジナル計2冊とグッズを出したいと思ってます。
遅筆なもので、今から準備しないと間に合わない可能性があるため色々折り合いをつけて頑張りたいところです!

版権はモブ×アストルフォ
オリジナルはモブ×女騎士
で描く予定です!モブ大好きだなw

他にも色々なオフラインイベントに顔出したいと思ってます。
イベント自粛になったとしても、電子書籍で楽しめるように↑2冊出す予定です。

2.FANBOX
今まで結構プランの中身を変えたりしてましたが、これも要検討して「入りたい!」と思える内容にしていく予定です。

とりあえず今は案件が5つくらい抱えているのでそれを消化したいと思ってます。
時間足りるのかなー、というのが心配ですが何とかなるじゃろ(白目)精神で頑張りたいと思います!

最近ガジュマル君が大分葉っぱを散らしたものの新芽が出てきたので、ワイも芽出すぞ!
という訳でこれからも押田をよろしくお願いいたします!
IMG_20200329_060041