そういえばブログからHPに飛べるようにしました。
https://jstone7721.wixsite.com/chicken-heart-break
念のためこちらにも記載しておきます。
超絶昔のイラストもあるから恥ずかしいんですが放っておくと
また軌跡が消えそうなので残しておきます(戒め)

アズールレーン描いてたのも一区切りついたので原稿してます!
タイトルの画像はこれです。
2020-05-21 (1)

ストーリー変えようかなって思い始めて詰みそうだったので
冒頭2ページの線画に取り掛かりましたが、このコマだけで4時間かかったよ!
ペンの細さが1ピクセルになってるけどいけるんかなこれ…
もう少し描き込んで良いかなと思ってるのでもう少し加筆するかもしれません。
モンスターにするつもりなのでどうにか脱ティラノサウルスしたいですね。
片鱗は舌が蛇舌になっているくらいしか描けてませんけれど(´;ω;`)

慣れないことすると頭がフット―しそうだよってなりますけど楽しい。
がんばります!