載せておきます。
FGOとアズレンはひっそりフレンド募集します!

とうらぶ
本日6周年迎えました!!
2021-01-15 (1)

2021-01-15 (2)
最推しは三日月宗近。
我が本丸いつも資材がカツカツ。鍛刀運はほぼないです!

今まで鍛刀で来てくれた刀剣男子は村正さんと鬼丸さんだけです。
ニトロプラスさん所属歴のあるイラストレーターさんの時だけ調子がいいみたいです。悔しい。


FGO
初めてスクショあげるような気もする。
ログイン日数969日でした。ログインしなかった時期がちょいちょいあったけど復帰しました。
今年の福袋でオリオンさん狙ったら来てくれましたよ!!
その11連で弓ギルと剣トルフォ君も来てくれたため、運を使いすぎたらしく村正さんは来ていません…!!!悔しい!!!
この間観た映画でアーラシュさんを80から90にしてます。
Screenshot_20210112-192148

Screenshot_20210112-192046
気軽にフレンド申請してね☆


アズレン
去年ヤンマーさん(リンク飛びます)の売り子手伝った時にはハマると思ってなかったアズレン。
まだ覚えることが多いなーと思っていたらセイレーン作戦が追加され、
よくわからないことだらけだったりします。
Screenshot_20210115-172722
佐世保にいるよ!!気軽にフレンド申請してね☆

これから女騎士ネーム再考してみますようおおお!!