そろそろブログ書かないと!

少し前ですが、江雪さんを極にしたり
2021-03-20

帰省前日にエヴァ観に行ったり
(個人的にすごく良かったです。ただ評価は分かれそうな気はしますね)
t9m1m5

待望の復刻イベ来た!
Screenshot_20210325-212439
Screenshot_20210325-212428
Screenshot_20210327-082130

おまけに夕立さんいらっしゃった!!!
期間的には長かったと思いますが、体感はそんなでもありませんでした。
Screenshot_20210327-100741

そして友人とミネラルマルシェinさいたまスーパーアリーナに行ってきました!!
PXL_20210326_062015928
ミネラルマルシェに行くのは2回目です。
鉱石や宝石(ルースというらしいです)、ジュエリーの販売もあり、男性客、女性客の比率も5:5。
カップルが指輪作ろうとルース選びから始めてました。ほほえましいね。
そういうことやってみたいわー。

そのような中自分は母へのプレゼントとして、
70%割引や50%割引してくれるところでダイヤのネックレスとピアスを買いました。

今回割と球加工が多かったので瞳のキラキラ描写に使えるかも!?と思い
めちゃくちゃ写真撮ってきました。

実に5時間歩きっぱなしでしたがよい疲労感でした!